せぷてんば〜 りさ|シャトー・ルイ

写メ日記
せぷてんば〜

2017年9月1日(金) 18:02

こんばんわ、毎日男梅シートを1袋食べてる 梅干しシートがマイブーム りさです。

8月はどうだったでしょうか?
夏休み満喫しましたかー?




わたしはあっというま! でした




毎日緊張していたけど、遊んでいただくお客様は優しいし、お店のスタッフさんも優しいし…。




楽しく充実した毎日をおくれました??




9月も緊張感を忘れずに頑張ります??




少し風邪気味なので、今日からの生理休暇中にしっかり治します??




寒暖差よ…(o_o)




体調崩しやすいので、気をつけてくださいね




低気圧に負けるな??










あとコメントちゃんと読ませていただいてます?? うれしいです

わたしがみたいだけで、載せないので大丈夫ですよ◎




おやすみなさーい??

りさの新着写メ日記
プロフィール
名前
りさ
年齢
24歳
身長・3サイズ
T.155 B.89(E) W.60 H.88
タイプ
癒し系